荷物をみんなに運んでもらった後は、我家で2次会になりました。
沢山残っていただいて、20人も家に入ったことなかったので、びっくり。何とかなるもんですね。
2006年大井花をめでる会!
リビンググループと、外のベランダグループに分かれての、宴会の続き。
先ほど、食べ切れなかったおつまみや、お酒をいただきましたが、完全に私の記憶はこの頃はなく、解説不能状態・・・・。(みんなで荷物運んだ事くらいは、憶えているんだけどなー)
ベランダ組みは、肌寒くなってきているのにもかかわらず、椅子・机を出してゆっくり。
段々暗くなってきて寒くなるんですが、みんなテンションは、下がらず・・・。
(←戸田さん写真。沢山お借りしました)
この日仕事だったキクちゃんも途中参戦。みんなの酔っ払いようにびっくりしたでしょ。
かなりやばい映像ばかりで、無難なものを・・・(大きくのせられないものばっかり)。
最後は、ベランダではディスコタイムになぜか・・・・・。
今年は特にひどいなー。記憶がない人間に・・・。
さきいか食べさせようとしているし・・・。この後ろ姿、どう考えてもはるぞうが主犯だ!
しかし、実は朝気がついたんですが、お腹にも書かれてたんだよねー。。

いつか仕返ししてやる!!(ここ数年言っているけど、願いはかなわず・・)

来年こそは・・・。