会場は、高橋家の勝手な都合(自宅から近い)により、立会小学校の隣りの、”大井公園”でした。朝、7時に起きて場所取り、買出し、設備の移動と、お花見の日は睡眠不足で大抵ハードな一日になります。今年は、例年の日曜開催から、強引に土曜開催にしてみました。(次の日休みは、やっぱ必要かも・・・。)
2006年大井花をめでる会!
徐々に14時くらいから、皆さんいらっしゃって、和気あいあいと始まりました。

今年は、横長レイアウトにして、真ん中にダンボールで作ったテーブルを置いて。年々、段取りがうまくなっている気がする。
どこからもってきたか、しみーずさんが、営業中ののれん。いいかも。そして、宴会スタート!
(公園で遊ぶ子供に見られながら・・・)」
そして、お約束の”自己紹介タイム!”
誰か来るたびに、やったので、全部で何回やったんだろう???
10回くらいはやったかな?

最初は、みんなちゃんと聞いてるんだけど、最後の方はねー。(毎年のことです)

みんな仲良くなったかな?
お約束のカクテルも今年も作成。
Nさんも途中で参戦して、作りまくってましたね。
知らない人ばかりのはずなんですが、お酒はいいですねー。みんなで楽しくすぐに仲良くなれます。
真ん中は、酒鍋作成中の図です。
だんだんこのあたりから、マスターやばくなってきました。。。。高校生じゃないんだから、ラッパ飲みは止めましょう。
そして、七輪隊の皆さんの活躍!
焼き鳥焼きーの、焼肉焼きーの、大活躍!!
お花見宴会スタート!!
何気に、マシュマロ大好評!みんなで、串にさして、炙ってホクホク
燻製隊出動!!
なにやら作戦会議中。
この日のために、WEBで購入していただき、デビュー戦。

次回は、他にも沢山作ろう!!!
そして、後半戦!(壊れ気味・・・)
最後は集合写真!
みんなで、遊具に登って、パチリ!すべり台で、フィニッシュのお花見でした。
加藤さん&石川さんは、お仕事大丈夫だったかな??酔っ払いながらも心配でした。
これも恒例のみんなで片付けです。家までみんなで荷物をもって、一緒にお片づけです。相当助かります。
2006年のお花見は、ほんとうに楽しい会となりました。持ってきていただいたお料理もおいしかったですし、お酒もバラエティーも豊富。何より、皆さんの楽しそうな笑顔と、綺麗な桜で、最高でした。

来年も楽しいお花見できるといいですね。