2003年ふりかえると・・・
とうとう6周年が終わり、7年目に入りました。
はるぞうも、お客さんも、そして私マスターも本当にびっくりです。
すっかり、はるぞうも1人で留守を守れるようになってきたのも皆さんのおかげです。
今後とも宜しくお願いいたします。少しだけ2003年のハイライトを振り返ってみましょうね。

前半は、昼間の仕事の仙台・大阪への出張が多くはるぞうが1人でがんばる事が多かったですね。

後半は、仕事も忙しかったですがそれにも増して、毎月のようにイベントが目白押しの1年で、あっという間に年末になっちゃいました。
1月は比較的に毎年の事ながら、ゆっくりしたスタートです。
静岡に帰り、大井町では友人たちとちょっとした新年会を。
その後、まりぞう・はるぞうと、ふらっと車で出て、そのまま伊豆山に温泉旅行など行ってみました。こういう無計画で出かけてみるのも楽しいですよね。
振り返ると、ほんとに忙しい年だったなーと思います。
そして、沢山の方と新しくお友達になったり、旅行・イベントなどに誘っていただいた1年でした。
2004年も、いい年にしていきたいです!!!
2月のほとんどは、マスターは名古屋・大阪と、大井町にいない日々が続きました。はるぞう先生ご苦労様でした!!
3月4月も、関西そして、1ヶ月の仙台出張と、大井町を離れる日々が多くご迷惑をおかけしました。
毎年行っていた花見も今年初めてできませんでした。(すんませんでした)
牛タンと、1人お花見とちょっと寂しい春でした。
5月は、久しぶりにはるぞうと旅行に!!
前から行きたがっていた黒川温泉に!!天気もご飯もおいしい、いい旅でした!
はるぞうのご機嫌取りにも成功!!!
詳しくははるぞうのページへ!!
3月は、松岡君の結婚式もありました!ディズニーランドでの結婚式の参列は初めて!
ショーのような結婚式も面白かったです!!
5月は、その他に前田さんの新築パーティにも誘っていただきました。
いつもながら、手料理&お酒もいっぱいで、楽しい1日でした!
6月は、高橋家でのベランダ焼き焼き宴会も、加藤君・阿部さん・瀧口さんたちと開催!夏はいいっすね。
8月は、東京湾花火大会を、品川埠頭に行って見てきました。自転車ではるぞうと行って見ましたが、初めて大井埠頭に行ったので、場所選定でちょっと迷いました。来年は、椅子なども持っていって、三脚も使おうっと!!
詳しくはこちらをどうぞ!!
8月は、週間ダイアモンドさんからの取材依頼などもありました。初めての取材やインタビューなどなど貴重な経験でした。まだ、内容見てない方は、是非みてくださいね!
9月10月は、串焼”ほんま”さんのイベントによんでいただく事が多かったです。はるぞうも春からよくお手伝いにいかせていただき、皆さんのお世話になっています。
9月の屋形船宴会!!
10月のはんまさんでの昼間からBQ大会!!
←のりのりの、ほんまさん!
10月は、殺人的なスケジュールでした。
マスターの妹の結婚式もありました。初めて神式挙式でちょっぴり緊張しました。
10月は、大事な大事な”NeonFish6周年をみんなで楽しもう!”をしました。
例年どおり、立ち飲み&飲み放題で、楽しみました。来年もできるといいな!
ご来店いただきました皆さんありがとうございました。
今年は、手作りキーホルダーにしました
11月は、はんじろう邸の”バーセンターアイランド”にも誘っていただきました!
高橋邸からも見える距離で、チョクチョク遊びに今後も行かせていただこうと思います!!
はんじろうくんのコレクションは、ほんとずごい!!モルトの数は、NeonFishの何倍あるかな???
11月は、他にも廣田さんのパーティーにも呼んでいただきました。
今はNAC'Sに変わりましたが、プリンピチオで楽しいライブと食事でした!!
12月は、前田さん他の皆さんと、”箱根温泉お疲れ旅行”も行ってきました!
電車で行ったので、向かう電車の中から宴会モード。面白かった!!