こちらのページは、撮らせていただいた皆さんの写真の1部を紹介させていただきます!
(まだ、駄目になってない皆さんを中心に・・・・)
また、皆さんのご支援で、1年気軽に寄っていただけるお店にしていきたいと思います。

8周年に向けて、皆さん宜しくお願いいたします!!
今年の1番手も、前田ご夫妻!!
(準備万全で、木曜日にも・・・。いつも応援大感謝です。)
全ドリンクの制覇やりましたね!
来年は、メニュー増やさなきゃね!!
斉藤さんも、雨の中ありがとうございます!!
志水さんも、お友達とご一緒にご来店ありがとうございます。次の日に山登りがあった方、寝坊しなかったかな??
開店当初から、ずーっと応援いただき大感謝です!!
この日も、わざわざまりぞうと来ていただいてありがとうございます。
住田さんもいつも応援いただきありがとうございます!
この日も、いつもとは違うドリンク沢山飲めました??
ハニー!大活躍ありがとうございました!
風邪引いて、その後大変そうでしたが、治ってよかったですね!
トミーを命名!!
記念すべき日になりましたね!!
そして、”ハニーの手相コーナー”臨時開催!!
藤田さんも、お友達と一緒にご来店ありがとうございます!
ハニーとも、手相もりあがりましたね!!
最近はチャイナの出張ないみたいですね!!
また、日本にいるときには、たまに寄ってくださいね!!
奥様にも宜しくお伝えください!!
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。

内藤さんも遅い時間に登場!!
23区をめぐる旅!楽しみにしてまーす!
最近の暴れん坊の2人!!
急いでお店をあがらせてしまってすみませんでした。
SpeakEasyいいお店で、仲の良いお二人で、これからもがんばってください!

ながーく続けてくださいね!
そして、トミーさんのお兄さんも3日目には登場!!
双子さんとは、びっくりしました!!
はんじろうさん、なほりん!!
いつも、ありがとう!!

今度は、壮行会ね!!
布施さんも、ありがとうです!!
お友達にも、よろしくです!!
渡辺さんにも、いつもお世話になりっぱないです!
また、おいしい所を色々教えてくださいね!!
ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。
塩津もご来店ありがとうございました。
今後も、飲みすぎ注意してくださいね。
モロちゃんもありがとうございます!
いつも、楽しいお友達を連れて来ていただいてありがとうございます!この日も、HOJUでのお知り合いも、お二人と一緒にありがとうございました!!
今後ともよろしくです!
トイレに閉じ込めて・・・・。
だんだん壊れてくる人たちが・・・。
ワインも開けて、更にヒートアップ!!
のりのりです!
さらに、のりのり!!
最後に、吉田さん、ちゃこさんにも、来ていただいてありがとうございました!開店当初から支えていただいて、大感謝です!!

皆さんのおかげで、台風の中でしたが、本当に楽しい7周年を迎える事ができました!!

来年も、8周年迎えられるように、更にご支援をお願いいたします!!
みんな!ありがとう!