結局、みんなでたぶん、出たり入ったりの方もいて、33人くらい朝4時半までにきていただきました。ごちゃごちゃの中で、初めて来た方は、びっくりされたかと思いますが、どうでした?
こちらも、ちょっとだけご紹介。
いくつか、他の皆さんの撮られた写真も使わせていただきました。

2006年10月7日 Neon Fish 9周年 みんなで祝おう!!
まずは、盛り上がってきた所で、はるぞうのシャンパン一気飲み!
この人に、アルコールもびびっているのか?全く響かないのか?(謎)

下は、比較的まとも?な写真を貼ってみました。
まともじゃないのしかない人は、ごめんなさい。パスワード付コーナーで後で、紹介しますね。(お楽しみに!)

のせられなかった人ごめんなさーい。

Mさん&奈良の先生もありがとうございます!
M田さん、チャコちゃんいつも応援嬉しいです!
今回もおやつ担当さすがでした!
ぶっ飛び写真はパスワードコーナーのお楽しみで
この日はスーツ。OLみたいっす
いつもなかいいっすね!
遅い時間にありがとうございました!開店後、遊びにいきます
Sさん、Kさんいうもいつもお世話になりっぱなしです。
ごちゃごちゃの中ありがとです!
次の日大丈夫でした?
神戸からありがとうございました!!
諏訪からわざわざ(笑)
カツサンドありがとうです!
初期のことからありがとうです!
毎回本当にありがとうです!!
385さん、S山さんも応援いつもすみません。
名コンビにいつも感謝!
はじめてしまいました。Nへいさん
遅番担当の2名もサンクス!
今年の1番乗りはKennyさんでした!
赤玉スイートワインの1升瓶の差し入れありがとうございました。Gもがんばってくださいね!応援します!
最初は、座っていた面々も、徐々にスタンディングに。そして、満員電車状態に。みんなで恒例?の自己紹介タイムをやりながら、いろんな話をしました。みんなも、会ったことある人、初めての人も、関係なく楽しく飲んでくれて感謝です!
そして、5回目の乾杯ぐらいの頃には、はるぞうのシャンパン一気が始まりました。
みんなで拍手喝采!
今年は、顔のお絵かきペンが登場!わざわざ買ってきてくれて、すぐに消えるので、これ便利。
はるぞうもニカニカで、S田さんにお絵かき中。
満員電車状態のみんなも、ノリノリ!来る人来る人、すっかり顔にかかれてます。これで、夜のコンビニ煙草買いに行って怪しい人になっている人もいました。一部消さないで帰った人もいたとかか。
お約束のように私もはるぞうの餌食に・・・
もちろん、仕返しは、入念に
最後は、数人になって私もはるぞうもさすがに疲れてきて、4時半ごろ片付けして、9周年を祝おう会は、完了です。
はるぞうと、朝の大井町を歩いていると、綺麗な朝焼け。東京のビル郡が、金色に光ってすがすがしい朝。
9周年をみんなに祝ってもらって、本当にうれしい1日でした。
10周年まで、がんばれるか?私もはるぞうも分かりませんが、皆さんの引き続きの応援をお願いいたします。
無理せず、気軽に寄れて、みんなが楽しいお店にできるようにしたいと思います。

では、また来年!!!!!    

マスター・はるぞう